SSブログ

口コミご紹介♪ノーローンで借りて良かった [口コミ]

ノーローンは新生銀行グループの
キャッシングサービスです。

ノーローンの評判はどうでしょうか?

ノーローンで借りた方の口コミを紹介しますね。




◆27歳・女性

何度か利用しています。

私は水商売をしているので、売上に応じて現金が
支給されると言う感じで、収入が一定ではありません。

最初の間に返済するようにしているため、
1週間無利息はとても助かります。

電話での担当者の対応もとても丁寧です。


◆28歳・男性

最初の一定期間無金利って、最近は良くありますよね?

ノーローンが最初なのかな??

私の場合は1週間程度で用が足りるので、
無金利期間があるノーローンはピッタリです。

勤続5年、審査も通り、50万円借りられました。

1週間以内に返済したら、本当に無金利でしたよ。

ノーローンの審査の詳細はこちらをクリック!






共通テーマ:マネー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。