SSブログ

ノーローンの審査は2ちゃんねるでも噂に☆ [ノーローンの概要]

ノーローンは審査から融資まで素早いことでも
話題になっているようです。

そして最近2チャンネルでも波紋を呼んでいる
んだとか。


例えば、ノーローンで審査を受けておいて
一週間無利息で返すというのを他社と交互に繰り返す。




すると通常は1ヶ月利息がかかるのを、
数日分で済ませる方法があるようですよ。

その名も「大車輪」というんだとか。
ノーローンにまつわるこの言葉は、2チャンネルから
生まれたそうですよ。


確かに、誰でも利息は少しでも払いたくないもの。
だからこそ、返済は計画的に行いたいですね。


ノーローンで審査を受けて審査に通ったら、
1週間無利息で返済できるよう自分の収入のタイミングに
合わせて借入するようにしたいですね。

ノーローンの審査の詳細はこちらをクリック!






共通テーマ:マネー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。